みなさまこんにちは♪


お久しぶりです音譜


おおにしで~すキラキラ



最近はお盆休みをいただいて大阪に帰ってました♪


いや~やっぱり地元は癒されますねラブラブ


今回は淡路島に行ったりしましたよ~♪


人生で初めて植物園へ行ってきました(笑)




そんな中・・・・どんな中・・・



面白い映画を観たので久しぶりにご紹介したいと思いますラブラブ


ハリーポッターと死の秘宝 PART2


横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆

いやはや、これで最終章ですよ~。。。


私この為に最近見てなかったハリポタを、DVDで一気に見ましたがやっぱり面白いですねドキドキ

この世界観がだ~~~~~~い好きですラブラブ!


こうゆう不思議な世界って凄く惹かれちゃいますね音譜


最終章だけあって、スケールが凄く大きくて、最後の終わり方も良かったし、

かなりオススメな一品でございます♪




そしてDVDで見たのがこちら~~~~ドキドキ


横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆
トロンです~~~~~ドキドキ


この映画は映像と音楽がとにかく格好良かったです!!!


トロンって昔に映画になっていて、もともとゲームが最初だったみたいですねニコニコ


この映画は私の大好きなダフトパンクが音楽を全部手がけています音譜


横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆
映画の中にもDJとして出演されてますので、チェックしてみて下さい~♪



そしてこちら・・・


横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆

「インセプション」


ずっと見ようと家にあったんですが、なんか見る気がおこらなくて見てなかったんですが、見たらめっちゃ面白かったです合格


内容はしっかり見てないと、今どうゆう話になってるの??って混乱しちゃうと思うので、しっかり集中して見ると

楽しめると思いますクラッカー


横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆
渡辺謙さん格好良かったです~ラブラブ


こちらの作品もオススメですべーっだ!




そしてこちら・・・・



横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆

「Dr パルナサスの鏡」です♪


これ2回目のご紹介ですよね音譜


世間では駄作と言われてますが、私はこの作品が大好きでまた見ちゃいましたラブラブ!


不思議な世界観がお好きな方にはすごくオススメですラブラブ



そして最近久しぶりにアニメを見始めましたドキドキ



横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆

「ひぐらしのなく頃に」ですラブラブ!


このアニメ、見た目若干萌ぇ系の子とか出てるんですが、内容めっちゃ怖いんですよ!!!


結構沢山DVD出てるのでまだ見終わってないんですが、

面白くてガンガン見れちゃいますラブラブ


今の時期にすご~くオススメです~にひひ



そして韓流ドラマも見てるんですが、

こないだこちらを見終わりました~音譜



横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆

「トキメキ☆成均館スキャンダル」


東方神起のユチョンが主演で出てます♪


定番の、女の子が男のフリをするってゆう話なのですが、面白かったですラブラブ


ユチョンよりも、一緒に出てたソン・ジュンギさんが爽やかで格好良かったです!!!!



そして今見てるのがこちら・・



横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆


「お嬢様をお願い!」です♪


このドラマめ~っちゃ面白いですドキドキ


私何故かいつも主人公が最終的に選ばない、いわばあて馬役の方が好きになる事がおおいんですよね~。。


なのでいつも複雑な気持ちになる事が多いですショック!



横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆

このカップリングが好きです♪


しそてなにより主役のユン・ウネちゃんがめっちゃ好きですラブラブ!


宮(クン)で初めて知って、一気に好きになっちゃいました♪


横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆

めっちゃ可愛いですよね~ラブラブ!


また宮(クン)が見たくなってきましたドキドキ



そうそう、もう1つ♪



横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆

今大人気のチャン・グンソク主演の「メリは外泊中」です♪


このドラマもめっちゃきゅんきゅんしましたぁ~ラブラブ!


ぐんちゃん格好いい!!!!


でも私はこの方にメロメロなんですラブラブ


横浜日吉 ネイル&ヘッドスパliddell(リデル)のスタッフブログ☆

画像小さくてすみません・・・・


この方、キム・ジェウクさん~♪


めっちゃ格好いい~~~~~~ラブラブ!


今テレビとかでも韓流ドラマ沢山やってますからね~♪


なにかオススメとかあれば、教えて下さいニコニコ


って久しぶりだったので長くなっちゃいましたあせる



振り返ると私・・・・・映像見過ぎですね(笑)