またまた更新させていただきますニコニコ





最近、オーナーがとってもハマってるんです!




グルーガン!!


はまりにはまって色々なものにグルーガンで書こうとしてみたり…(笑)

ご飯もそっちのけです





皆さんご存知ですか?



棒状の樹脂を熱で溶かして使うあれです


この説明でお分かりになりますでしょうか?





ロフトやハンズや今や百均にも売っているというピストルみたいなあいつです。






昨日今日と、ネイリストと協力して可愛らしいボードを作成しましたドキドキ


グルーガンで書いた文字の回りに3Dの綺麗なお花がいっぱいブーケ1キラキラ

ストーンも沢山散りばめました音符



後日、皆さんにも公開させていただきますねひらめき電球



ネイルやスパのついでに見てみて下さい!