行ってまいりました!!




オトメイトパーティー2009!!


あ、ブログ初めて参加させていただきます


大西ありなですラブ



昨日のブログにもUPされてましたが、


私はアニメやゲーム、声優さんが大好きです♪


でもちゃんとネイルのお仕事してますよかお



今日は昨日うさちゃんがブログをUpしてくれてたので、


昨日の感想を書きたいと思います♪


知らない方もこれで興味をもつ・・・・・・はずっ!!!!





昨日は新宿まで大好きなゲーム、


【薄桜鬼】【緋色の欠片】

などのゲームを出してる


オトメイトのイベントに行ってきましたっじゅる・・


大阪から横浜に出てきて初めてのイベント!!


そして豪華な声優さん達ドキドキ



今回私がお目当てにしていた声優さんの名前は・・・


「遊佐浩二」→ 仮面ライダー電王のウラタロスや、

韓国版花より男子の花沢類の吹き替えをされてます音譜


「福山潤」→ コードギアスのルルーシュ・ランペルージュや、

韓国版花より男子の西門総二郎の吹き替えをされてます音譜


「三木眞一郎」→ 機動戦士ガンダム00のロックオン・ストラトスや、

映画私の頭の中の消しゴムで主人公チョルス役の吹き替えをされています音譜 




・・・とまあ、まだまだ書き出したら止まらないのが本音なのですが、


もっとも気になってた方で初めて見る方を書かせてもらいましたラブラブ


皆さん本間に素敵で、面白いし、やっぱり演技力もすごくて・・ラブラブ!


でもね、まったくノーマークだった「柿原徹也」さんに私が激しくやられたのは


かなりの誤算でしたハート



声優さんってはっきり言って表舞台の方じゃないので、


イベントとかもピンとこない方も多いと多いと思いますが、


朗読や、トーク、アニメやゲームではなかったオリジナルのお話など


されてる演技力はやっぱりすごく感動したり、笑えたりしますビックリマーク



普段何気なく聞いてるナレーションや、吹き替えなど、様々な分野で活躍されてるのですね♪



・・・・・と、かなり長くなってしまいましたが、


しかもネイルの話が一切ないとゆう・・・(笑)



もし、このブログを見て私も実は・・・・


とゆう方っ!!!!!



是非是非liddellへお越し下さいませっ!!


素敵なお話をしながらネイルを楽しみましょう~~~~っLOVE



お待ちしておりますっ音譜




次のイベントは8月9日、


vitaminZのイベントに行ってきます★