オーナーの出身が山形ということで、、


親戚であり、月岡ホテルで働いているユージさんから

めーっちゃ!
まっかっかで粒の大きな、さくらんぼが届きましたさくらんぼ














liddell(リデルのスタッフブログ-DVC00138.jpg

なんじゃこら!!


めっちゃ甘すぎ!!!!!!!!


まいうーラブラブ!






これ、
どうやらとっても
高いさくらんぼだったみたい、、、



どうりで!!


こんな甘いさくらんぼさくらんぼ
初めて食べましたナイフとフォーク


うまいもんは世界を救うナイフとフォーク!!!!




ユージさん、御馳走様です


ありがとうございました!!


またいつでもお待ちしておりますにひひ(笑)