アクアレーベルの商品モニターに協力中です。


アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり トライアル 【医薬部外品】



究極の成分コラボ!

アクアレーベルの美白化粧水で

シミ予防と肌保護を一度に。


🤍POINT🤍

🎀究極の成分コラボ!「美白有効成分4MSK*1+肌保護成分CICA*2」で本気の美白ケア

🎀資生堂サロン&スパ監修

エステティシャンが認める使い心地。

🎀優しく香るローズアクアの香り


※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*2 (肌保護)ツボクサエキス






ローズアクアの香りがほんのりとします🌹とろみのあるテクスチャーで、軽くマッサージをしながらスルスルと馴染ませやすいです!!


べたつかず、かなりしっとりとした使い心地。使用量の目安は500円硬貨大ですが、伸びがいいので少なめでもいいかなという印象です❗️


環境に配慮したリフィルもあるので、リピートしたい方には嬉しいポイントかな💓


紫外線などによる乾燥からお肌を守るCICA*2が配合されているので、うっかり日焼け後のケアとしてもいいそうです😘💞


気になる方はぜひチェックしてみてください💫










ふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハート