ニベア花王様から頂きました。


ニベア 

クリアビューティー

2WAY美容洗顔



2WAY美容洗顔新登場!


気になるザラつきレベルに合わせて

“洗い分け”の新習慣。


🤍POINT🤍

🎀 1本で泡立て洗顔&直塗りパック洗顔ができる

🎀 洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。

🎀 きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着。

🎀 ザラつきが気になる日はパックでごっそり!


*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ

*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)







上品で爽やかなリフレッシュアロマの香り🌿なめらかなテクスチャーで、パックする際も肌にスルスルと広げやすいです!泡立てネット使用でもっちりと濃密な泡に🫧🫧


洗い上がりは、泡立てて使用した時はさっぱりとしつつ少ししっとり。パック洗顔の時は、さっぱりとした使い心地✨✨


2通りの使い方、どちらもハッキリと使い心地に違いがあり分かりやすいです。


毛穴汚れに効果的なのは「パック洗顔」で、泡立て洗顔は「皮脂汚れ、古い角質」が気になる時に使うといいとのこと❗️


気になる方はぜひチェックしてみてください😉💫








ふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハート