M・A・Cから商品提供を頂きました。

M・A・C マキシマル シルキー マット リップスティック

646マラケシュ/682マルイットトゥザマックス/669ウォームテディ




M・A・Cロングセラーのマットリップスティックが“オイルインマット”に大進化‼️


🤍POINT🤍

🎀鮮やかな発色、つけ心地が12時間※1持続
🎀 バームのようななめらかな質感

🎀自然由来のオーガニックのシアバター、ココアバター、ココナッツオイル配合(保湿成分)※2


※1化粧持ち(色持ち)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)

※2シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)





💄669 ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)

淡くラテのようなブラウンカラー。落ち着き感と大人っぽさがあるので、カジュアルや大人ぽいファッションに合いそうです☺️

単色使いだけではなく、2色重ねて塗って色を変えるのに万能そうなカラーです🤎



💄682 マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)

淡いピーチカラーで、ほんのりカラーが乗る感じです。優しいカラーなので、オフィスやカジュアルなシーンにも合いそうです🤍



💄646 マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)

オレンジブラウンですが、ほんのり赤みもあります。洒落感、大人ぽさがありファッション問わずにいろんなシーンで使いやすそうです✨✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



リップはシグネチャーのバニラの甘い香りがします。バームのようななめらかな質感で、スルスルとした塗り心地!!マットな仕上がりだけど、今まで使ったマットリップとは違ってオイルinなのでなめらかな塗り心地でしっとり感もあるなと思いました😆✨


リップの先がシャープでキワも塗りやすいです✨✨鮮やかだけど柔らかい発色なのも気に入りました🥰


カラーライナップが豊富でお気に入りのカラーが沢山見つかりそうです💓











ふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメント