小林製薬から商品提供をいただきました。




小林製薬

桐灰 寝るとき足ホットン








寝付けないほどつらい足冷えに

就寝時用の温熱具


就寝中でも使用可能‼️
寒い季節は、湯船につかる、毛布をかける等の寒さ対策をしても、就寝時に足先が冷えてしまうシーンも多くあるかと思います。


就寝中でもお使いいただける温熱シートを足先に包み込むように直接貼ると、血行が促進され、じんわりと指先が温まるそう!


桐灰 寝るとき足ホットンの温かさは6時間持続※2するため、寝付くまでの時間に足先の冷えを緩和してくれる☺️💕

製品が40度以上持続する時間


.

.


<使用方法>
足先を包み込むように、直接温熱シートを貼ります。


大きさは足先をしっかりと覆えるくらいあって、薄めで軽いので足先につけても動かしやすく違和感もほぼ感じられないです!


袋から出してから徐々に温かくなってきてポカポカとしてきます。冬になると足が冷たくて寝れないときがあるので、もっと寒くなったら使ってみようと思いました😊✨













ふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメントふんわり風船ハートオーナメント