夢みるバーム

アクネクリアモイスチャー






Wクレイ×ハトムギオイル×酵素

大人ニキビを防いでクリアなうるすべ肌へ導く15役の薬用クレンジングバーム


詰まり毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としを兼ねた15役の多機能クレンジングバーム!




【ブランド初の医薬部外品】

大人ニキビ・肌あれを防ぐ

ノンコメドジェニックテスト済み+肌のことを考えた低刺激設計

肌あれを防ぐ有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合したブランド初の医薬部外品



🎀詰まり毛穴

🎀保湿ケア

🎀角質ケア

🎀マッサージ

🎀メイク落とし



詰まり毛穴をケアするダブルオイル処方でつるんと毛穴レス


肌表面の汚れを浮かせて落とすクリアオフオイルと、毛穴にたまった汚れを溶かして落とすポアクリーンオイルのダブルオイル処方で毛穴にアプローチ。

ニキビの原因となる毛穴汚れや古い角質、角栓をすっきりオフして、つるんとした毛穴レス肌に導きます。




【フリー処方】

パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・エタノールフリー・シリコーンフリー・合成ポリマーフリー・サルフェートフリー・合成着色料フリー・タルクフリー








肌にのせた時はやや硬めかな?と思ったのですが、体温で溶けてなめらかなテクスチャーに変化しました!


手でくるくると少し溶かしてから顔にのせるとメイクに馴染ませやすいです。とろっとなめらかなオイルクリームのような感じで、肌への摩擦がほぼなくメイクオフ&毛穴の汚れなどを落とすことができます😊


しっかりめのメイクで落としきれない場合はポイントリムーバーと併用するといいと思います。



専用のスパチュラは上の蓋にしっかりハマるので衛生面もバッチリ◎



メイクや毛穴の汚れを落としながらニキビ予防もできるクレンジングバーム、肌への摩擦も少なくとても好印象でした❣️







#PR #夢見るバーム #クレンジングバーム #ロゼット #ニキビ #毛穴 













乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン