阿賀の湯クレイパック






阿賀の湯クレイパック

新三川温泉


くすみ、鼻の黒ずみ、毛穴汚れに







八つの源泉を有する温泉地域、天然クレイの産地でもある新潟県阿賀町の温泉水を配合!


天然のクレイが毛穴汚れを取り除き、肌にハリとツヤを与えてくれるそうです🥰💕







敏感肌にも優しい6つのフリー処方❣️

界面活性剤、合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン


私が使用したクレイパックは「新三川温泉」

肌の乾燥が気になる方におすすめされているパックで、鮮度の高い高品質な湯が自慢!

豊かな温泉成分に包まれてしっとりと健やかな肌にしてくれるそうです💫








スパチュラ付きでクレイパックが水っぽくならずに衛生的に使用することができます。


グレーのパックで、スパチュラですくった感じは固めな印象。ですが、肌にのせて伸ばしてみるとみずみずしくなめらかな使い心地!


洗い流す時にパックが残ることもなくサッと流せて、洗った後はすっきりと肌はしっとりしています。


毛穴汚れや古い角質はしっかりと落として、肌はしっとりすべすべに!週に1〜2回の毛穴のスペシャルケアとしていいなと思いました😆✨







少量でも伸びががいいので顔全体をパックでき、コスパもいいです!


全部で8種類のクレイパックがあるので、肌悩みに合わせて選べるところも魅力的ですね!


私は毛穴の角栓が気になるので、次使うとしたら「津川温泉」の温泉水が配合されたクレイパックを使ってケアしたいと思います🌟






https://www.kanben-cosmetics.com/







ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ