Licute一同でお出かけ | きっとあなたの「親愛なる変人」

きっとあなたの「親愛なる変人」

ロックバンドLicuteのボーカルkeito、そして俳優、タレント村上恵人のブログ。


昨日8月10日は我らがLicuteのギタリスト、宮原まおの誕生日でした!!!

















という事で、昨日はLicuteメンバーとスタッフとで豊島園に行ってきました!!















なんだかんだ、メンバー全員とスタッフで出かけたのは初めてかな?














ほら、Licuteは不仲でみんな現場でしか会わないからねー
(たまに間に受ける人がいるけど、冗談わかんないと人生つまんないぞ!!)

















{B4A7C0B8-8D94-4A11-BCF6-9A97EF37D1BD}
左からかずき君とすみー、スタッフちゃん見切れちゃってるけど右にいて3人で子供がメインで乗るのであろうアトラクションに乗ったところ!












これおれとまお君は先に2人で乗ったんだけど、これが1番面白かったかもしれない。笑











子供用だから大人が3人までしか乗れなくて、一緒に乗れなかったんだけど写メ撮れたから良かった(^^)















…でも昨日、おれこれしか写メ撮ってないや。笑笑












これは真面目な話、おれってあんまり写真撮らない人なので、こういう時すっごく後悔します、いつも。笑













思い出を心の中にしまっておくタイプなのかな?
綺麗に言い過ぎ?笑















そうそう、おれジェットコースターというか絶叫マシンっていうのが死ぬほど苦手で。












昨日もパスしようと思ったんですが、皆に背中を押されて乗る事になって…














もうね、ライブの時の5倍は緊張してたんだけど…












乗ってしまったら案外平気でした 笑















人生で初めてジェットコースターで手を放して叫んだよ














あれなんだろうね、小さい頃の記憶でジェットコースターは死に繋がるものだというふうに植えつけられてるから乗れなかっただけで



いまくらい身体もデカくなってしまってたらそんなに怖いもんでもないんだろうな。笑


















アトラクションの合間にはまたエアホッケーやったり、ストラックアウトやったり、ホントに昨日は一日中童心に帰って遊びました(^o^)












そういえばゴーカート的なやつ面白かったなあ。
なんかコース走るんじゃなくてスケートリンクみたいな所をグルグル走るんだけど。











おれの車ハンドルが変な方向にセットされてたみたいで、おれ1人逆走したりスピンしたりしてメンバー皆に突撃して、まさにクラッシュギアでしたよ。笑













でもコツを掴んで(というかその車の仕組みがわかって)ハンドルを回して正しい様に直してから普通に走る事が出来ました!











この時おれは自分を、ポッドレースの時のアナキンみたいだと勝手に思ってました。(STAR WARS EP1のね)















そしてなんだかんだ閉園までいて、夜は飲み会になりました!
まあ、おれ飲んでないけどね!笑
{B1767EB3-F410-4BC2-85A8-F18519753FBA}
まお君が注文したデザートを手にリアクション。











なんだかんだLicuteもこうやって体制整って、こんな風に皆でプライベートでも楽しく過ごせるようになって










なんていうか、2人で何もないところから始めたバンドだったからジーンと来てたよ。何でもないオフの日なんだけどね。











これを当たり前と思っちゃいけないって強く思ったね。













今年はこれから毎月ライブも決まってるし、来年も怒涛のスケジュールになる予定です。












この今のLicuteならもっと良い未来が待ってると思うから、肩組んで団結して進んでいきます。













さ、ということで皆ライブに来てね!笑











【Licuteライブ日程】
2016年

・8月25日(木)高円寺Showboat

・9月8日(木)渋谷Star lounge
・9月20日(火)目黒Live station

・10月18日(火)Heaven青山

・11月18日(金)渋谷Star lounge(主催公演)

・12月10日(土)上野音横丁














チケットのお問合せはinfo@licute.comまで!