25回目の日 | きっとあなたの「親愛なる変人」

きっとあなたの「親愛なる変人」

ロックバンドLicuteのボーカルkeito、そして俳優、タレント村上恵人のブログ。


昨日7月27日は25回目の誕生日でした!














うーん、まさか25年も生きるとは思わなかったなあ。笑
生まれた時は小さな未熟児だったおれが今や180cm、68kgにまでなったんだからね。笑












親に感謝したい所だったんだけど、昨日も普通にいつも通り仕事してたから親に会う時間すら無かったよ(^^;;

愛犬と愛猫には祝ってもらったけどね♪












それとFacebookやTwitter、ブログにコメントやメッセージを沢山頂きまして…
本当に感謝しております。。













Facebookとか通知が来る度に逆に怖くなって中々見れなかったもん!
何か悪い事しちゃったかなあって。笑














そして長い付き合いになったまお君は居酒屋でご馳走してくれました!
何が凄いって、メンバーの参加率の悪さよね(^^;;
仲悪いから仕方ないんだけど…笑















しかし25歳ってのはもっと大人だと思ってたなあ。
結婚もしてると思ってた。笑
現実は違うというか、ただの筋トレ歌おじさんだもんね、今のおれ。笑













それでも25歳というのはちょっと特別。
自分の人生を50年で考えているので、もう半分っていう意味でも。












やりたい事もまだやれてない事が多いし、なりたいものにもまだ成り切れてないのかなあと思ったり。












でも今年になって歌でのお仕事が貰える様になったりとか(まだ発表してないけど)、大きなチャンスが巡って来たりとか、ホントに変化があって。














17歳の頃に何となく入ってしまった世界で、帰り道や抜け道を塞がれて仕方なくやって来た時期もあったんだけど。














もう今はハッキリと、これが自分の道だと思ってます。














まだ何者でもないし、歯痒い事も多いのは事実なんだけど、自分や自分達の行く先にかかる雲は自分の光で振り払うしかない。
















その光でおれたちの音楽を聴いてくれた人達を照らすのがLicuteというバンド名に込めた想いでもあるから。
















言葉が頭の中でごちゃごちゃ出てきて上手く言えないけど、おれはこれからも変わらずに歌っていくだけだなと思ってます(^^)














心に感謝の気持ちをわすれずにね。


















単純に一人間として振り返ると、小中高と、それぞれで問題児として扱われたりした事もあった。
でも必ずその中で自分の味方になってくれる人達がどの時期も居てくれたし、そのお陰で横道それずに生きて来れました。











15歳、16歳の頃にはホントに全てが嫌になる様な事もあったし、その時期は人生でこの先こんなに不幸が重なる事は無いだろうというくらい一気に色んな最悪が押し寄せて来て、正直生きてるのが辛いとも思ってました。

















その頃の事は、ブログで綴るには重過ぎるのと長過ぎるのでいずれ自伝でも出したら話すかも知れないけど。笑










おれがあんまり見せない部分だけど、そういう時期があったからこそ常に前向きになれてる良い自分が居る。
その時でさえおれは1人じゃなかったからね。
















ホントにおれっていう人間は名前の通り、人に恵まれて生きてると思います。















その名を授けてくれた両親に感謝だね。
















そしてこれからは、というか今までもずっと思って生きてたけど、恵む人でありたい。
そんな事を1人で思って昨日は寝ました。



















そしてこれを機に、隠してた事を1つ解禁します。

















nanaというアプリを使って、ひそかに、そして実験的に自分の歌を公開してたんですが、考えてみたら隠す事でもないなと思ったし、どうせなら聴いて貰ってLicute聴くきっかけにしてほしいなと思ったので。
















出来るだけ生に近い形で、というのがあるのでほぼ加工せずに録った歌のみをあげてます。












してる加工はリバーブをちょっとかけてるくらいかな?















きっかけを作りたいから、皆さんぜひ聴いてください。
nanaアカウント←ここから聴けます♪


















これからもkeito/村上恵人、Licuteをよろしくお願いします
{36F3D4A9-3605-477E-89F0-597C9A82AA83}
事務所の最寄り駅で25歳初自撮り♪
















Licuteライブ日程


・8月25日(木) 高円寺Showboat
・9月8日(木) 渋谷Star lounge
・11月18日(金) 渋谷Star lounge(主催公演)
・12月10日(土) 上野音横丁