おふでも | きっとあなたの「親愛なる変人」

きっとあなたの「親愛なる変人」

ロックバンドLicuteのボーカルkeito、そして俳優、タレント村上恵人のブログ。


昨日は久々のオフらしいオフだったので、あっくんと映画を観に行ってきました!














今月ずっと観たいと思ってたデッドプール!!
{4622ACF9-857F-4FEE-8D02-C44525DEA7C9}
(ポイントが貯まってたのでポイント鑑賞を発動)
















とてつもなくクレイジーで最高の映画だった
R15指定なのでまあある程度はと思ってたんだけど、予想超えてきた。笑












マーベル作品だけど配給がディズニーじゃないあたりが良くわかるよ。笑
X-MEN系列の作品っていうのもあるんだろうけどね!












わかりやすいストーリーだし、もちろん面白いしで観やすい映画なんじゃないかなと。
ただデートには不向きかもね。笑













1番の感想はヴァネッサすっごくセクシーで綺麗だったな。って感じでしたが。笑















そして映画観たあとは仙川にあるキックバックカフェでご飯を。















去年よく行ってたんだけど、最近ご無沙汰で。
店員さん覚えててくれて嬉しかったなあ















しかしあそこは気が抜けないです。
だって急にBARAKAの依知川さんが来られて、今日ライブだっていうんだから(^^;;笑















依知川さんにも久しぶりにお会いしましたが、完全オフモードの日だったのでビックリ。笑












オフの日はガッツリオフな人なので、そういう場面に出くわすと心臓に悪い(^^;;笑


















まあ、こういう仕事をする以上常に外に出たら気を張ってないといけないんだと思うけどね!












いつどこで誰に会っても見られても良いようにしてなきゃね(^^)













もっぱら最近はTシャツジーパンにボサボサ頭そのまんまで出かけてますが…笑
















そろそろライブも近くなって来てるので、おれは調整しっかりして当日迎えられる様にします♪






















from...Surely your friendly wierdo.





















Licute official web site

















・Licuteの1stアルバム「We are the Licute!」発売中!お取り扱いはオフィシャルサイトをCheck!!



※diskunionでのお取り扱いは売切れにつき一時終了となっております。

LicuteのHPからのお買い求め、又はお取り扱い店舗をご確認頂きましてお買い求め頂きますようお願い致します!















動画



Licute page(YouTube)

※アルバム曲ダイジェスト、コメント動画、お笑い企画動画を配信中!!













Twitterもフォローはお気軽に♪





Twitter@licute_keito













ファンレターは下記の宛先まで!

office DERZO

〒182-0022
東京都調布市国領町5-4-9 202
「Licute keito」宛