初日の稽古を終えて | きっとあなたの「親愛なる変人」

きっとあなたの「親愛なる変人」

ロックバンドLicuteのボーカルkeito、そして俳優、タレント村上恵人のブログ。


じゃーん!
photo:01


寝癖もそのままに、今日はチームで早めに集合して自主稽古をしてました!























うちのチームはみんなプロ意識が高いからやっていて面白い!!!



















これはお金取れるだけの芝居するメンバーだなって感じたよ。






















…おれガチでやらないとこれは作品を引き出せない(>_<)























実際に自主稽古の後に稽古に入って、演出家さん交えて演技をして(今日は序盤だったのでおれのシーンは無し)、演出が加わるとけっこう元々のイメージと変わるんだなあと。




















あと、これはバンドの時もそうだけどやっぱり本気の人とやると楽しい。





















本気と本気のぶつかり合いって凄く燃えるし、相乗効果があらゆる面で出るよね♪
























今回の「ろまんす」という作品ではおれの演技の完成度次第でレベルを何段階か上げ下げ出来る。


















それだけおれにかかるプレッシャーもあるけど、それでこそやり甲斐あるじゃない!
















やるからには、当たり前だけどおれの芝居あっての作品だったと言われたいし。


















おれの中でもっともっと役作りをして、存在感だしていく様にこの期間は入り込もうと思います。




















初日に想像以上に吸収したものが大きかったから、この期間は相当自分を成長させる期間になるよ!

















同時にこのブログを読んでくれてる人には、ぜひ舞台見にきて欲しくなった。















おれは嘘とか苦手だから思って無いことは言わない主義なのはわかると思う。















だからこれは嘘偽りや金儲けの為じゃなく言うよ。マジで見に来た方が良いです。

















金儲け考えたらもっと何か商売やって皆に高額で売りつける方がよっぽど効率良い。

















それとライブハウスとかと違うからドリンク代取られないのは地味に大きいよ。笑



















多分だけど、この舞台見て貰えたら必然的にLicuteのライブも観たくなると思う。

















高いクオリティ持ってるものに関してはおれは包み隠さず伝えるし知ってもらおうと努めるよ。





















まあまだ始まったばかりなので、明日に備えて台本読んでねます!


































from... Surely your friendly wierdo.















Licute official web site








村上恵人が出演する舞台情報


舞台『ろまんす』
※こちらから公演のチケット予約が可能です








動画

Licute page(YouTube)
※コメント動画、お笑い企画動画を配信中!!






Twitterもフォローはお気軽に♪


Twitter@licute_keito






ファンレター宛先

株式会社「A-LIGHT」
〒107-0062
東京都港区南青山6-7-2
テラアシオス南青山 4階
「村上 恵人」宛 ファンレター係