ご飯食べながら | きっとあなたの「親愛なる変人」

きっとあなたの「親愛なる変人」

ロックバンドLicuteのボーカルkeito、そして俳優、タレント村上恵人のブログ。


今日もご飯食べながらドラゴンボールGTを観てました!



















ベビー編なんだけど、ベビーしつこ過ぎじゃないかな。笑


















地球に来る前もそれなりに長いのに、ベジータに寄生してから更に長いもん!!





















普通にちょっとベビー嫌いになった。笑

















あそこまでしつこいとウザい!!!!


















普通に観てて腹立ったむかっ




















それと、戦闘力の基準がわからねえあせる

















あの太っちょのブウってスーパーサイヤ人2とかと互角だったはずなのに、なんか弱くなってるよね…笑





















ようわからん!!!

















悟飯だってアルティメットとかゆうのになったはずなのにスーパーサイヤ人になってるし。。笑




















(ちなみにおれはGTはまともに観るのは初です)




















わりとツッコミ所あるのかと思って観ています。笑
























とりあえず腹立つから、早くベビー編観終わりたい!!!




















そんな土曜の昼下がり♪
















































Licute official web site








楽曲の試聴(無料)


muzie(ミュージー)
※スマートフォン、iPhone、PC又はタブレット端末から試聴可能








動画

YouTube







Twitterもフォローはお気軽に♪


Twitter@licute_keito






ファンレター宛先

株式会社「A-LIGHT」
〒107-0062
東京都港区南青山6-7-2
テラアシオス南青山 4階
「村上 恵人」宛 ファンレター係