れりご〜れりご〜 | きっとあなたの「親愛なる変人」

きっとあなたの「親愛なる変人」

ロックバンドLicuteのボーカルkeito、そして俳優、タレント村上恵人のブログ。


昨日は夜映画を観に行ってきました!

















タイトルでもうわかったよね?笑
photo:01


アナと雪の女王。




















アニメーション凄いし、ストーリーも良いし、楽曲も良かった。






















壮大な感じがあるし、これは舞台化とかされるんじゃないかな?























それと、Let It Goは映画館で流れるとめっちゃ響いてくる。笑



















じわーっとくるものがあったね!!



















今日は打ちあわせじゃあ!!!






































Licute official web site








楽曲の試聴(無料)


muzie(ミュージー)
※スマートフォン、iPhone、PC又はタブレット端末から試聴可能








動画

YouTube







Twitterもフォローはお気軽に♪


Twitter@licute_keito






ファンレター宛先

株式会社「A-LIGHT」
〒107-0062
東京都港区南青山6-7-2
テラアシオス南青山 4階
「村上 恵人」宛 ファンレター係