来たあああ! | きっとあなたの「親愛なる変人」

きっとあなたの「親愛なる変人」

ロックバンドLicuteのボーカルkeito、そして俳優、タレント村上恵人のブログ。


久々の雨!!
















乾燥してて嫌だなあと思ってたから降ってくれて良かった(>_<)

















雨の日出かけるのはちょっと億劫だけど、湿度が上がるのは嬉しい(^ ^)















あ、でも髪がうねるのはちょっと嫌ね汗



















最近天パじゃなくなってきたと思ってたんだけど、ちょっと伸びてくるとそうでもなかったってゆう…笑




















今は短髪で奇抜な感じが好きなんだけど、それに反しておとなしい見た目だからちょっと悲しい(^^;;


















またネイマールヘアやりたいんだけどなあ。笑



















そんな感じだから、高校時代は凄くパンクにハマってたんだよ!笑















いきなり何のカミングアウトだよって話だけど。笑
















奇抜さとかに惹かれる時期ってあるじゃない?
















まあ単純に見た目奇抜=個性とは思わないけど、それなりに見た目にはインパクト欲しいと思うタチで。


















次にイメチェンするのはいつかなあ…

















検討しときます!笑
















さあさ、残り半日くらいだけど、一月も明日で終わりだからハッピーに過ごそう♪


























Licute official web site











楽曲の試聴(無料)


muzie(ミュージー)
※スマートフォン、iPhone、PC又はタブレット端末から試聴可能












YouTubeにてコメント動画、お笑い企画動画公開中!

YouTube












Twitterもフォローはお気軽に♪


Twitter@licute_keito