あきらめたら、そこで試合終了ですよ。 -5ページ目

AKBでMB5でファンタスティックな夜~アッちゃん~vol.1


「ガイアの夜明け」と、「カンブリア宮殿」、



どっちが好きですか?



「カンブリア宮殿」のオープニングが好きなリクトです。





どうも。


ちなみに、「ソロモン流」は、


船越栄○郎が気持ち悪いので、好きじゃないです。






さて、


少し前の話になりますが、ふと思い出したので書いてみます。





まだ結婚する前。


すこぶる遊んでた時代。


ある時期、友達の影響もあって、クラブにどっぷりハマってまして、


毎週のように通ってた時の話です。


ちなみに、その当時一緒に遊んでたのも、この連中ですが(笑)。。。





ある金曜日。


いつものように、いつものところに、12時くらいにINしてみる。


インシテミル。


ラーテキでカンパイして、テンション上げて、踊りまくり、


アナゴ、もといオナゴも巻き込んで、一緒に踊る、戯れる。


そこで、皆で一緒に踊ってたりしたら、


嬉しいことに、近くで踊ってたオナゴが、


「お兄さん、超タイプ!!一緒に飲もうー♪」と、お誘いが。


しかも、すごい可愛い。(*゜▽゜ノノ゛☆


前田敦○をギャル風にした感じ(ビミョー?)。なんかキラキラしてるし。



奢らされて、トイレ直行系かな、と思いつつも、


タイプという言葉に既にMB5だった僕は、



「おー、めっちゃ可愛いな。朝まで一緒に飲むぞ。」と、


すこぶる軽すぎるトークで、一緒にカウンターまで行き、カンパイをして、お話をしてたわけです。


結構な密着具合でお話をしながら、自然に手をつなぎ、自然にチューして、



インシテミル。



あ、してません。



いや、でも、今日はイケるんではなかろうか。


落ち着け、ムスコ。


と、我が愚息を諭していましたら、



カノジョが一言。





「ねー、混んでるし、他で飲まない?」





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(.   )━(   .)━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!






MMB5です。


(わからない方は、こちらのBlogをご覧ください(笑)。)




パンツがユ○クロだったことだけが気がかりでしたが、


カノジョの友達も快く送り出してくれ、


密着したまま、ごく自然にクラブを後にしたわけでございます。


どうなることやら。



久々に続いてもいいですかね?



あ、


ちなみに命名はもちろんアッちゃんで。







Licto