昨日は20年ぶりに甲子園に出場した母校土佐高の応援に甲子園へ行ってきました。



リックシコクのブログ

相手は関東王者の浦和学院。

土佐は20世紀枠の出場。

どんな試合になるか不安をかかえながら観ました。


20年ぶりということで、アルプス席は満員で入れませんでした。


リックシコクのブログ

とのかくすごい応援です。

相手の監督さんが「完全アウエイ」と言っていましたが、まさにその通りです。


結果は残念ながらというか、よく健闘したというかの4-0での敗戦でした。

リックシコクのブログ

土佐高OBとしての誇らしさを感じさせてくれ、とてもいい時間をいただきました。


感謝です。


夏も期待しています。