先日、高松市の常盤町にある『三匹の子豚』(通称さんぶた)に行ってきました。


“さんぶた”をご存知の方は、私(社長)が行くことにとても違和感を感じたと思います。

たしかに一人では絶対行けません。

店内を見渡しても、私の年令の男性は皆無であります。


注文したのは、下のアイスクリーム。

  *写りが悪くて申し訳ありません・・・


リックシコクのブログ-三豚


元々果物屋さんなのでしょうか。

娘三人(内1人は自称)と行きましたが、このアイスクリームのおいしいこと。

北海道の帯広に『ウエモンズハート』というアイスクリーム屋さんがあります。

私が今まで食べた中で一番おいしいアイスクリームと思っていますが、そこに匹敵するおいしさでした。


“さんぶた”はアイスクリームやケーキ、パフェ、クレープ、サンドイッチなどがメインのお店です。

娘なしでは行けないお店です。


付き合ってくれた娘三人(内1人は自称)に感謝です。