ベビーマッサージ教室Licotto~リコット~です。


今日はManu Mobilesさんでのお教室開催でした~アップ


かわいらしく繊細なモビールが多数飾られている中でのお教室キラキラ

赤ちゃんも嬉しい~そしてママにも嬉しいのでは?と思いますニコニコ


さて今日は2組さまのご参加。


初めましてのKくん。2回目のYくん。


Yくんはちょっと慣れてきたのか終始ご機嫌音譜

ママも手慣れた様子です


RTA~Licotto リコット~ 名古屋市千種区・昭和区・稲沢 ベビーマッサージ教室

初めてのKくん。8か月での初めてのベビーマッサージに

ちょっとびっくり。そして動きたい時期ですよね~汗


でも歌を歌いながら足のマッサージを始めると

『なんだろー~?』という表情でおとなしくなり

チクタク・・・リフレクソロジーではおとなしくなりましたよ音譜

気持ち良かったかな?

穏やかな性格で泣いたり声を出したりなんてしませんでした。


ねんねのYくんが気になってずりばいして近づいてみたり・・・

微笑ましい様子がたっぷりでしたニコニコ


RTA~Licotto リコット~ 名古屋市千種区・昭和区・稲沢 ベビーマッサージ教室

お教室の後はのんびりティータイムコーヒー


初めましてのママ達もいろんな育児の話、お店の話・・・

つきない話でいっぱい。

少しでもママの気持ちも癒されていれば~と思います。


またお会いできるのをお待ちしております虹