ベビーマッサージ教室Licotto~リコット~です


今日は・・・


るみのさんと撮影会コラボでしたアップ



RTA~Licotto リコット~ 名古屋市千種区・昭和区・稲沢 ベビーマッサージ教室
(上記写真は携帯での撮影、ベビマ後です)


初めてのベビーマッサージでのコラボです。


るみのさんとは初めまして~でしたが

ドキドキラブラブとても美人さんで気さくな方。

プロカメラマンさんでかっこいいラブラブ!


そんな素敵なるみのさん。

早速薬草LaBo.棘さんの古民家の素敵な雰囲気の

場所でママと赤ちゃんの写真の2ショットニコニコ

何枚も撮影していろんな角度でいろんな表情を撮影。

ママ達は満足の様子。

BaByちゃん達はびっくりした様子もありましたが泣くことなく

ニコニコに♪


そしてベビーマッサージ開始~音譜

その間も写真撮影です。

ママとBaByちゃんの自然な優しい様子を何枚も

パシャリキラキラ

みんなおりこうさんに泣くことも少なくていっぱい写真が

撮れました~


そして終了後はティータイム食パン

今日は焼き立てプルーンのパン

そしてはちみつ・?名前忘れた汗長野ではよく使用される

植物をジャムにしてパンに塗ります。

ホントに!!おいしい~キラキラ


RTA~Licotto リコット~ 名古屋市千種区・昭和区・稲沢 ベビーマッサージ教室

お茶は『秋のハーブティー』でなにやらお花がいっぱいブーケ2

優しいお花の香りに癒されました。


RTA~Licotto リコット~ 名古屋市千種区・昭和区・稲沢 ベビーマッサージ教室


毎回毎回、素敵なおもてなしです


今日参加してくださったママ・BaBYちゃんありがとうございました。

写真、楽しみですね~

そしてるみのさん、特別な時間をありがとうございました。


大好きな薬草LaBo.棘さんで素敵なコラボができて

ママ達に癒しと喜びが提供できたかな~と満足です。

よいお教室ができましたにゃ