ベビーマッサージ教室Licotto~リコット~です。



毎日のりなちゃんの口癖・・・?


『ねぇ、今日はパパ帰ってくる?』


ほぼ毎日ちゃんと帰って来てますが・・・あせる


明日は出張で帰ってきませんが・・・ダウン

ママと二人でお留守番頑張ろう!と話すと


『え・・・?帰ってこない?だってりなちゃんパパも

 ママもバティーも大好きなのに・・・しょぼん

 パパと一緒にごはん食べれないの・・・?』

泣き始めましたダウン


どんなけパパっ子なのかとちょっとあきれてしまいつつ

きっと家族大好きな優しい子に育っていると思います。

ちゃんと愛情を感じて育ってくれてるのかなぁ~

我が家のパパの存在はとても大きいのだとあらためて好


3才ドキドキかわいすぎますドキドキ