ベビーマッサージ教室Licotto~リコット~です。



今日はManu Mobilesさんベビーマッサージ初級講座


開催しました~♪


モビールのある温かな空間で寛ぎながらの講座音譜

じゅうたんに座り楽な姿勢で講座できました。

心地よい音楽もお店で流してくれていて

受講しながらリラックス~クローバーそして気分転換に

なってたらいいな~と思います。


講師として、というよりママとしての話をしつつ・・・


参加してくださった方は現在臨月の方、生後4か月のママの

2名様です。


講座しながら自分も復習しつつ女性の働き方などの話もして

充実した時間だったなぁ~と思います。


参加してくださったTさん・Sさんありがとうございました。

Sさん、出産頑張ってくださいね~

そしてベビーマッサージの初級講座を赤ちゃんに活かせると

嬉しいですニコニコ

Tさんも赤ちゃんにしつつママ友に教えてベビーマッサージの輪

ママ友の輪を広げてくださいねニコニコ


自分の赤ちゃんに

子育て支援で

託児所で

イベントで

友人へ

保育士さんや助産師さん、セラピストさんなどの仕事のプラスαに

非営利的な活動で活躍することができます。



初級講座受講することでちょっと学べて充実感もあり

お得な感じかな~と思います。


また受講される方、お問合せお待ちしてます~音譜