ベビーマッサージ教室~Licotto~リコットです。


なんだか最近は変なお天気。。。ゲリラ豪雨あり寒かったり

蒸し暑かったり・・・ショック!

梅雨がきた?戻ってきた?感じですねダウン



先日、ボーネルンドさんでのお教室で薬草LaBo.棘さん

オーナーさんがベビーマッサージってどんな風にするのかな?と

見学に来てくださいました。

お忙しい中足を運んでくださりありがとうございます。


このお店では体に優しい素材を使ったお料理をだしてくれる

とても素敵なお店です。建物も古民家を素敵にアレンジした

内装でほっと落ち着ける場所ですニコニコ


そしてお店のオーナーさん。

とーーーってもキレイドキドキそしてやさしい雰囲気の中にこだわりを

感じさせる表情。同じ女性として憧れてしまいます。


RTA~Licotto リコット~ 愛知県名古屋・稲沢・一宮・出張 ベビーマッサージ教室











話してても穏やかな気持ちになる不思議なオーラ虹

でも芯が一本通った強さ。

何度でもお会いしたくなる

そんな女性です。


一度、薬草LaBo.棘さん行ってみて

下さい~家

きっときっときっと!

日常を忘れて懐かしい暖かい気持ちになれると思います。