今日は稲沢市民会館でベビーマッサージ教室が開催決定したためいろいろと準備を・・・

急な決定なので赤ちゃん・ママが集まってくれるかな・・・?とちょっと不安ありですがあせる


いろいろなお店や保健センターにパンフレットを置いてもらいました。アップ

一緒にベビーマッサージを行えるママ達に会えるのを楽しみにしてますね音譜



場所:稲沢市民会館 中ホール 3F 和室1


日時:8/1  8/8  8/29  9/5の4回コース

    ①9:30~10:30   ②10:45~11:45


対象年齢:①の時間帯は生後6か月~12か月頃(はいはい期)

       ②の時間帯は生後2か月~5か月頃(ねんね期)


定員:各クラス 5組さま(体験の方は2名までOKです


料金:4回コース・・・10000円(教室使用分オイル・シーツ・テキスト代込)

    体験・単発・・・2500円(教室使用分オイル・シーツ・テキスト代込)


持ち物:バスタオル・赤ちゃんが水分補給できるもの(白湯・お茶・ミルクなど)



その他:当日は託児ができませんのでご兄弟の参加はご遠慮くださいしょぼんごめんなさい・・・

     不明な点などあればお気軽にご連絡ください目




電話0587-74-5493(電話に出られないことがあります。メッセージをいれていただければ連絡します)

ラブレターlicotto@zm.commufa.jp

講師:柳沼 育子