今日は久しぶりに時間ができてリナを幼稚園に送り出したら・・・

早速、準備して栄へ~♪アップ


一人でのんびりお買いものするのは久しぶり。ゆっくりじっくり好きなお店に行って試着~

でもあっという間に時間は過ぎて幼稚園のお迎え時間に・・・大急ぎで帰ってギリギリセーフあせる

ちょっと満喫しすぎたかなあせる

そして帰ってきたリナをギュッとしておかえり~ドキドキ

一緒におやつを食べておままごとを一緒に音譜

もうすぐ3歳のリナちゃん。おしゃべりも上手になりいつの間にか私の口マネでママを怒られた・・・汗

あ、あれ・・・いつの間にかお姉さんに。成長を手にとりわかる時期。大切にしてあげたいな~

やっぱり子供はおもしろいしかわいい~ラブラブ



さてさてもうすぐ星が丘テラスのボーネルンドさんでベビーマッサージの体験教室が開催。

すぐに満員になりキャンセル待ちがいますとお店の方からアップ

とてもありがたい。そしてキャンセル待ちになってしまい申し訳ないですダウン

体験で少ししかお伝えすることができないですが継続できると良いなぁ~とほんわり思いつつ~

一期一会ビックリマークたくさんのBABYちゃん、ママ・パパに会えること幸せなことです。

なので一緒に楽しいお教室の空間を過ごすことはきっとBABYちゃんにも良いことだと思います。

体験会。短い時間でお伝えできるように工夫しながら・・・笑顔いっぱいにしましょう音譜音譜音譜