こんにちは、莉子です。

Xなどの各SNSに戻って、ほっとしたりしてました。
秋になってきてるのも相まって、やっぱりさみしかったです(^_^;)

秋……食欲の秋……
どうやって痩せられるんだ、と思っていたらお腹が減って焼きそばパンを食べてました。
これだから╮(•́ω•̀)╭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕️


新作のミニ原画です。

近々通販ページに追加しようかと思ってます。

他にも、ビー玉と空。2nd様の常設展スペースにも追加納品を予定しています。
こちら追加納品につきましては、改めてお知らせしたいと思ってますので、よければよろしくお願いいたします🙇‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕️


誕生日ケーキを食べました🎂
2人で小さなホールケーキをフォークでつつくという、めちゃぜいたくをしました⸝⸝- ̫ -⸝⸝


今週はこちらの地域は曇りがちのようですが、空も高くなってきたのでは…と思ってまふ。
でもこの写真、1度載せたかな(。・_・。)?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕️

通販に追加します。
こちらは明日には公開する予定です。
(忘れていなければ!)




ではでは、
いつもありがとうございます(* 'ᵕ' )

皆さんの毎日がより良いものでありますように。