こんばんは、莉子です🌃

7月になりましたね…!今年半分終わりましたね。
暑くなってくんだろうなと思うと気が遠くなります。

暑い中の無風は厳しいですよねᴗ ᴗ;


花火を見ましたよ🎇
とてもきれいでした。

花火を見ながらいろいろなことを思わされました。
きれいだったけど、すこしつかれた気がしました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎇

新作⤵


晴、在りし日のあなたへ。


憂、在りし日のあなたへ。

ふたつだけだけど、シリーズものにしてみました。
タイトルだけ……

良い仕上がりになりました^^


ポストカードにしました………っていうのは、前の記事で話しましたかね…


左は通販のお礼用……
右のは展示会へ。

次の記事で展示会のお知らせを書きますね。
何卒何卒〜……

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎇

自家通販に2点、追加しております。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎇

そういえば髪をバッサリ切ったんですよ。
さっぱりしてよかったのですが…、耳が隠れるとめちゃ暑いですね^^;
いったいなんなんだー!!って、両手をグッと握って半分反り返って叫び倒したくなる。

夏は元気なポニーテールなイメージがいい…!
スイカとか、海とか、ひやむぎ……花火もねꙭ(*˙︶˙*)ノ҉

荒波立たせないようにして過ごしたいものですね…


いつもありがとうございます🎇
すてきな夏の季節になりますように。
では( ◜︎︎𖥦◝ )