こんばんは、莉子です|ᴥ•ʔ" チラッ

暑くなってきましたね。夜中だけど。
寝てると暑く感じてきて目が覚めてしまって…
危うく起きたら熱中症ですよ…
なんか早いですよね…('ω' ;)

まだそんなに暑くないのに…
暑さの感じ方が人より酷いのです。なので、クールダウン中です。

皆さんもお気をつけて( ̄ω ̄;)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🫠

少し加筆しました⤵


どの辺を?と聞かれるとどの辺だったかな〜ってなるのですが、加筆しました💦

ちょっとは見栄えも変わったであろう…

最近、少々進捗が遅れていまして…

マスキングインクに改めて挑戦したら失敗したりしていました。
写真を載せようと思ったのですが、あめぶろさん、仕様が変わりましたね…?
載  せ  ら  れ  な  い
一瞬写真データ全部消えたのかと思ったじゃないか( ; ; )

また進捗報告にきますね('ω' ;)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🫠

最近お出かけした大原三千院、ブログにも。






緑がきれいで、全身で?癒されてきました。

そしてこちらは「のらや」のうどん定食。



多すぎたので、旦那さんに食べてもらいました。💦

勧められるがままに頼んじゃだめですね。
腹の塩梅は自分がよく知ってる…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私、けっこうな確率で人からバカにされるのですが、この間調べてました。
バカにされない方法……!!
低い声で話す、大きな声で話す…等でした。

わかったけども、ネット上でバカにされてる場合はよく分かりませんで…

どうしたもんかねҨ(´-ω-`)


安心健全なネットライフを!
簡単にできればいいのにね。



では(o・・o)/
いつもありがとうございます🥺