こんばんは、莉子です☪︎

おやすみタローマンというのをテレビにつけています🌞
これが一体なんなのか、ちょっと理解し難いのですが…

多様性…とでも言うのでしょうか。


この時代?になって、多様性、多様性と謳われるようになりつつありますよね…
何となく、、言ってはいけないのでしょうけど、口説き文句のように感じるのですよね。
誰に対してかは分からないけど。
浸透してはいると思うけど、いいように扱われてるような…

悪くはないが、一概に良いですね!とも思いづらい。
っていう風に思うのも、多様性ですよね…

物は言いよう。
胃もたれもしよう🍟

強制するものでもされるものでもないけど、受け取り方も人それぞれ、それも多様性。
思ったことも少し控えよう、、

凝った意味を感じられなくてももういいですよね…


と、まぁ、それは置いといて(m´・ω・`)m


最近描いた絵でも見てってください🎨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌻

夏が近いですね🌻


夏灯

まるで夏に灯された太陽のように。


敢えてくすませたりせず、ビビっとな明るい色味で色を置きました🎨

言うてる間に夏になってますね、これは…


額にもいれました。
かわいいですね(*´`)うん。

いつまでたっても自信ない。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌻

Minneに作品追加しております。





さっそく一点、お迎えありました。
ありがとうございます🙇‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌻

最近、かかりつけの病院から漢方…抑肝散が追加されて。すごく美味しくないですね。。良薬口に苦しですね。
それのせいなのか、胃もたれがするようになりました。

マクドナ○ド🍔🍟好きなのですが、悲しいことに胃もたれがすごくて…。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

ポテト…?ポテト、君なのかね…
わたしは悲しいよ…

美味しいですよね、ハンバーガーにポテト、コーヒー…
ウゥ:(´⊃ω⊂`):食べたい……


それではキリ悪いですがこの辺で、

いつもありがとうございます~( *>ω<*)/🍟