こんばんは、莉子です*ˊᵕˋ*

いつもの真夜中更新…すみません。



日中はもう暑くなってきてますね。

じめじめもする…

昼間と朝晩の気温差も激しかったりするから、少し体調も崩したりですね。


お体お大事に過ごしましょうヾ(´。•。`)ノ(><)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸


6月からはじまる展示会分の作品おふたつ。



かわいい((o(。・ω・。)o))
お迎えあるといいな…

こちらもいつものように、また改めてお知らせしますね🔔 ́-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

大阪のぎゃらりぃあとさんへ、X(旧Twitter)で知り合ったお友達と行ってきましたよ*ˊᵕˋ*


あとさんの入り口…🚪


お迎えしたポストカードとDM…。

どの作品も本当にかわいくて…
かわいいしか言葉にしてなかったような気がするほど(´・ω・`)!
本当に可愛かった。

オノマトペの森という展示会もされてたのですが、
展示会タイトルの通り、オノマトペ…擬音語なので(ですよね)、見ていていろいろ考えたりできました👀✨

見てるだけで得るものがたくさんあり、
楽しかったです(*^^*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

大阪の空…


天気にも恵まれてました︎☁︎*.☀︎*.。


本当によかった…!


強いていうなら、月のものはほんと空気読まない…

( ̄ω ̄;)



今回の記事冒頭でも言いましたが、

皆さんも、お体お大事にです。


いつもありがとうございます🧸✨