こんばんは、莉子です。
深夜に更新、すみません。

ゴールデンウィークの連休でしたね👀!
皆さんいかがお過ごしでしたか…?

私はこの間のブログ更新で「色んなとこに行きたい〜」が叶い、色んなとこに行ったりしてました(*´ω`*)


写真はちょっともうnasne?だかなんだかに入れちゃってて、引っ張り出すのがめんどう…なのですが、楽しく過ごせました。
嬉しいことも、悲しいことも、はんぶんずつ。


実家へ行ったら兄貴がイメチェンしていて、ニマニマしてしまってました(*´艸`)
がんばってよね…!


⤴実家のいぬころ。
ご飯もらえなくて拗ねてました(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐶


月とうさぎは水の中

そんなタイトルの絵を描きました🎨


6月に鎌倉mona様で開催される、水色の季節展に送り出す予定…
ご都合よろしければよろしくお願いいたします。
また改めてお知らせしますね。

紙が風邪引いてたので塗りが大変でした…💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

連休中はよく眠れてました( ˇωˇ )
朝まで続けて眠れてたので、自分でもびっくりしてたというか…

うわっ!寝坊だ!
って飛び起きてました( ̄▽ ̄;)

睡眠ってやっぱり色んな意味で大事ですね〜…


それでは今回はこの辺りで( っ`• ̫ •´)っ


いつもありがとうございます✨
次は展示会のお知らせにくるとおもいます(*^^*)