こんばんは、莉子です🌸
夜分遅くの更新すみません、

あれよあれよと4月も下旬に…
時間が足りなく感じますね> < ՞

桜がもう葉になっていて、春も終わるのかなぁ、まぁ4月にしてはこんなに暑いからなぁ、と思ってました。
本当に、あったかい……暑いほどですよね( ̄ω ̄;)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

この間、正寿院と、背割堤の桜を見てきました🌸




なんとも風情がありよかったです。



そしてこちらは背割堤⤵




桜のアーチがすてきで、いい感じでした^^

散ってしまうのがあっという間だけど、また来年も見に行けたらうれしいな。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

5月、ギャラリー喫茶追憶さんでの展示会に送り出す用のさくに作品達です⤵






かわいいでしょう…笑
ミニフレームのイラストは、線画にミリペンをしました。

ギャラリー喫茶追憶さんは、愛知県に…です。
お近くの方や、ご都合よろしい方、よければよろしくお願いします🙇‍♀️
また改めてお知らせします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

ここにも書いとこう…

右足が4、5年前からおかしく…外向きになるんです、言葉で説明するのが難しいんですが……> < ՞
整骨院行ってきたら、
そけいじんたい?の損傷かもしれない、とのことでした…(´・_・` )

もう、足、太もも辺りの付け根から、ピリピリ痺れていて、座ってるのも違和感です。

大変……(´・ω・`)

歩くのも真っ直ぐできないし、
走るなんてことはもう難しいなぁ…
夜中も、右足の違和感で目が覚めることも多くなったなぁ…

じんたい?の損傷にプラス、お尻の筋力の低下等が重なり余計におかしくなってるのかなぁとか、、、
とりあえず、筋トレ…下半身きたえます。
がんばります(´・ω・`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

あっという間に夏になってそうですね…🌞🌻

ひとつひとつの時間を大切に過ごしたいものです。


いつもありがとうございますˆ ˆ
皆さんも、心身ともにご自愛くださいませ。