夜分遅くの更新失礼します。


こんばんは莉子です☺️

やっぱり夜食はだめですね…

ちょっとつまむだけでもお腹苦しくなってしまった( ˊᵕˋ ;)💦こんなに太ってるのに。。


紅茶に留めるまでにした方がいいですね💦

お茶のほうがいいか…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






花と君。その1とその2…


5月の展示会に送り出したいなと思ってるところです。

こちらのポストカードも…⤵




きれいな印刷でうれしい*ˊᵕˋ*


来年まで……ぽつぽつ展示の予定が入ってます。

ちょっと自分でも把握しきれてない💦


夏頃~秋頃の展示のお誘いがあれば嬉しいのですが…

私でよければ、お誘いお待ちしております🎨



あるかな、ないかな😶💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こちらの本を少しずつ読み進めてます📖



泣いちゃう。‪( •̥ •̥ )


フラッシュバックもうっすらあって怖かった…


ほんと、悪くない、と少し思えました。



この歳になってもまだフラッシュバックであの人に追い詰められるだなんて、子供の頃は思いもしなかっただろうなぁ。


そもそも子供の頃から数年前まで、日々の辛く嫌な思いから毎日昨日の記憶がなかったから…

今も……なかなかきつい……( ´.  ̫ .` )


ただ、自分の為に生きていこうと思えるようになれたのは、大きな前進かもです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕️


クレットさんのお洋服を着こなしたい🎀

ぽっちゃり体型さんでも着られるお洋服のお店があってですね、最近注目してて、

何ヶ月かかけて、何着かワンピース買えたんですよね👗


でも私には…ちょっと…早いかなって笑



やはり痩せたい。

気品も兼ね合わせてほしい。

身だしなみ整えたい。




夜中に起きてるのも、太る原因のようですし、夜食なんて食べてて…あかんやん( ̄ω ̄;)

何言ってんだ、って感じでしたね。。


うぅがんばる…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪^ .  ̫ . ^‬


なにかにつけてくよくよしがちですが、

ゆっくりマイペースにやっていきたいですね🐱


いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وニッコニッコニー



春らしくなってきてすでに私は半袖ですが、朝晩まだ冷えるので、体調等お気をつけてお過ごしくださいね…!(*´︶`*)ノ