こんな夜更けにごめんなさい。
こんばんは、莉子です。

たぶん、今日も雨だろうなと1人で天気予報してます。
予報もなにも、、普通に天気予報見ただけですが…
思いふけってただけというか。

あの河津桜も散るかなぁ𓂃𓂂🍃


今年もきれいだったよ🌸

あっ、天気予報士ではありません…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸




びー玉と空。2nd様に追納予定の豆色紙を2点、仕上げました✎*。

あと2、3点仕上げられればいいなと思ってるのですが…
どれくらいかかるかな?
とりあえず丁寧さを心がけたいですね☺️🎨

イラストのメイキング動画……です。⤵


ブログの仕様上、途中のみになっておりますが、なにか参考になれば幸いです‎。゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

統合失調症の症状がきつく、グズグズ泣いてたら、旦那さんがゆっくり話聞いてくれて、ホッとしたらまた泣いてしまって。そのあと、気分転換にとマク○ナルド買いに連れてってくれた…。(伏字にしても意味ないよね)



美味しくてまた涙でそうだった( ᵕ ᵕ̩̩ )
ほんとにありがとう。

今年もてりたま、おいしくってすきだな〜…🐤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

もうそろそろ空気も春でしょうか…☀
気温もじわじわあがってきてますね。
なんて言ってたら、
あっという間に夏になりそ…((((;´・ω・`)))イヤダ…


気候に振り回されないようにしたいですね…(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )💦

皆さんも心身ともにご自愛くださいね🍀
いつもありがとうございます~