こんにちは、莉子です( 'ᢦ' )


寒暖差が激しいですね、皆さん体調等にはお気をつけてお過ごしください🍀


桜ももう咲きそうなくらい。。

でも今日はちょっとひんやり。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸


こんな感じの絵を描こうと思ってます。




久々のトトリとナナリ…
かわいい!

最近、というか少し前から、よく伸びてる方の作品(…?)を見てると、書き込みがびっしりあって。
私もこのくらい細かく書き込みしないと到底売れないのでは…と思ったりしてしまってましたOo。.(´-`)

背景も大事だけど、
感じさせ方というのも…あるはずですよね…

背景を否定してる訳ではないのですがね💦

寂しい背景というのも、きっとあるから、私はたぶん背景が寂しいのかな。
絵って難しいですよね🥺
でも、楽しんで描くのが一番……!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

お気に入りのリップクリームが高くなっててびっくりしました。


ニベアの香り付きのリップクリーム…
なんであんな高くなってるんだろ😶💭


じゃがりこの梅味食べまくってます(*゚▽゚*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

花粉も気になる季節、
マイペースにゆっくりいきましょ☺️🌸

いつもありがとうございます。