こんにちは莉子です(」・ω・)


時間もまどろむ午後、いかがお過ごしでしょうか。


午前中はもくりで作家のお友達(と一方的に思ってる…)と作業通話をしてました。

楽しめました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


でも、もくり、サ終するんですね〜……

使い慣れてきたところだったので残念です。。



他のアプリも落としてみたけど、使い方イマイチわからず…('ω' ;)

まぁ、ゆっくりゆっくりですね☺️🎨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




(透明水彩、7色色鉛筆、ストーンヘンジ、5.5cm角サイズ、)

先日失敗したマスキングのあの雪辱戦…
マスキングインクを使わずイラストを仕上げました︎︎👍

雪辱戦…?意味が違うのでは。



見た人が優しい気持ちになれるような絵を、これからも描きたい…

ほわほわ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんとなくだけど、そううつのお薬が増えてから、絵がイマイチかけなくなってる気がしました。


いつもの統合失調症のお薬や副作用止めにプラス…。


なんにも浮かばないんですよね。
暗黒と例えるものの、実際は頭まっしろで。
今までみたいに、真っ白な何も描いてない紙見ても「うわぁぁぁ描かないとー!!!」とも、「絵が描きたいえががが!」ともならなくて。
我を押し込めてるのかな…

難しい問題です…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

開けたけど食べづらいお菓子。


私の中では高級品…
今日こそ1つ、食べたいな。


ここをご覧くださってる優しい皆さん、
くれぐれも心身ともにご自愛くださいませ🍀

いつもありがとうございます( * . .)"

これからも宜しくお願いします(՞. .՞)