おはようございます、莉子です☔
生憎の雨模様、こんな日も、たまにはよいものだなと思います。

今回はちょこっと創作語りをしたいなと思います。



人魚の子

【アルテミリア】

今までにまともに描いた絵はこちらのみですが、とあるお友達が気に入ってくれて、
私も大切に思えるようになった子です(*ˊ˘ˋ*)

お友達ちゃん、ありがとう。



【アルテミリアの性格】

小心者で、誰かと一緒にいるのが苦手。

一定の距離に入られたら、そそくさと逃げ出すほど。

すぐ泣いちゃうし、声もちっちゃいけど、
でも実は、
歌うことが好き、誰かとお話することが好き。

誰も見てないところで「しっかりしよう!」と細々とがんばってる子。
めげそうになりながら、泣きそうになりながら、
海の中で、日々を懸命に生きています。

とある人魚のお友達がいて、その子のことが大好き、
毎日話しかけたいくらいに思うけど、
何分小心者なので、なかなか話しかけられないでいたりする様子…。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*°

また、アルテミリアちゃんを描いた時にはよろしくお願いします🤭✨

やっぱりこういうのたのしい…✨