こんにちは、莉子です。


妄言というか、虚言(…?)のようなことをお話するのですが、



私って実はこの世のどこにも存在してない

そんな気がしてるんですよね。


これは、この景色は、誰かの見てる夢の中なのでは、と。



だから、この夢が覚めたら、

夢を見てる私かもしれない人は……わかんないけど、

全くの違う人で人生を歩んでいて。



なんか最近…?少し前から、おかしーなおかしーな〜と違和感を感じてたら、この見解に至りました。



この世界というか、宇宙空間も実はどこかの誰かの駒であり、さながらゲームのように、とかなんか言いますよね…確か。




本当に、よくわからないけど、そんな感じのことばかり考えてたら夕方になってました。




かわいい。

意味深なことブログにつづって失礼しました( ˊᵕˋ ;)