こんばんは、莉子です。

何かと不安が勝ってしまう夜です、
きちんとお休みしてますか?

私はめちゃくちゃ休みました…。

夕方の6時には寝てしまって、さっき起きたという。
たまにぐっすり眠るので、びっくりするくらい頭がスッキリしていて、、、統合失調症の症状も少なくて。


やはり寝るに越したことはないですね…(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

2月のグループ展まであともう少し…!


作品いくつ描けるでしょうか。



丸いイラストも描きましたよ_φ(˙꒳​˙ )


そういえばこの間ちらっと水面下で〜と言ってましたが、今年の10月に私主宰でグループ展開きます。

京都で……グループ展です。
どれくらい集客できるかとか、全くわからないですが、やれるだけやりたいと思ってます。
ちらほらとお知らせしていければ…💦
がんばります。しっかりします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*

寒くて最近ではこちらの地域では珍しく雪も降ってました。
ひんやりし過ぎていて、手先足元が寒さでしびれてきますね。

どうぞあたたかくしてお過ごし下さい。
いつもありがとうございます🧸✨