描き途中のイラスト……!

私の絵の、情報量の少なさについて(・ω・`)

たくさんのもの達がえがかれている絵は、見る分には好きなんです。見てて飽きないし…じっくり見てて楽しい。

ただ、頭が混乱するのです…
ぐるぐるしてくるんです。

だから、描けない。

描こうとしたら描けるのかもしれないけど…。

悲し。

見るのは好きなんです(もう1回)。

なので私の絵は妙にスッキリしてるのだと思う。
極めたいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私も、他の作家さん方ともっといろいろ交流してみたいのだけど、なかなかどうして手が届かない。
そもそも話すのが苦手だから、難しいのかもしれないです。

手紙交換とかも、以前にとある方と手紙しましょうってなって、住所教えたその後にブロックされてしまっていて、何か失礼があったんだろうけど……むむむ。

自分から踏み出せずにいます。
Twitterやインスタのフォローも、いいねとかも、きたら見に行く程度で…
もう少し自信持てたりしたいです。