ミサ最高信じるべきはポワトリン
5/24のアストロ行ってきました

アンコ75分とか長すぎた
最高に良かったよ


私にとってはマジ最後だったから

暴れまくって死んだよ
ぉ

うららたん笑いかけてくれたし
テ握ってくれたし
小夜ぽんたんイケすぎるし
声もテンションも最高だったにぃ

初めて待ちたいと思ってで待ちしたし
初ファンレターも手渡しで渡して握手までもううれしすぎて昇天しそうだったよ
まぁ大雨で私の服はすでに昇天してましたが
何より幸せすぎた
これからもずっとずっと応援していこうと思います



頑張って

小夜ぽんたん
私はあなたの曲をもっと沢山聞きたいです




アンコ75分とか長すぎた
最高に良かったよ


私にとってはマジ最後だったから

暴れまくって死んだよ
ぉ

うららたん笑いかけてくれたし
テ握ってくれたし
小夜ぽんたんイケすぎるし
声もテンションも最高だったにぃ

初めて待ちたいと思ってで待ちしたし
初ファンレターも手渡しで渡して握手までもううれしすぎて昇天しそうだったよ
まぁ大雨で私の服はすでに昇天してましたが

何より幸せすぎた
これからもずっとずっと応援していこうと思います



頑張って


小夜ぽんたん
私はあなたの曲をもっと沢山聞きたいです


頭が数字になりそう

