licorisさんのブログ -7ページ目

毎日暑すぎる

最近熱すぎてしんどぃショック!キラキラ

ロリータ長袖ショック!死にそうですショック!なんかでも売場寒いから長袖じゃないとダウンダウンこのシーズン向きの薄手のカーディガンとかなぃしぃガーンどうすりゃいいのよショック!

半袖あるんだけどなんか気分的に7月まで我慢したぃシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー

素晴らしい体調不良

物凄い体調不良です長音記号1
朝気持ち悪くて目が覚めたダウンダウン起きた瞬間からリバースしそうですショック!汗

昨日黒住学園放送部を3時ぐらいまで聞いていたのが悪かったかな……

朝ご飯食べれなかったけど1日大丈夫かなぁ長音記号2体調不良の出勤はかなりしんどいねショック!

眠れない

何だか眠れないよぉダウン
眠れない日は小夜のブログみるキラキラでも更新してないって残念落ちですショック!

アメブロしてるこ知ってるのにアメンバーにならないって微妙落ちダウンあんまり更新しないからかなぁ

はぁもうすぐ秘書検定なのに勉強全然デス。検定とか…やはり今は学歴社会なのかなぁあせる
私にはついてけない気がするですシラー