GW終わるーー | Starting Over

Starting Over

40にして再就職したら、ER配属!ナースであり、2児のママの日記です


今日で、やっと連休が終わりますニコニコ


と言っても、
メインは、親戚のおばさんと一泊二日で楽しんではったから
昨日は家族でお買い物からの
ウチの両親とくら寿司寿司



昨日、いつもお買い物に行くスーパで
何やらイベントがあり、軽い気持ちで見てたら
なんか帰りづらくなって
最後まで見てました。


トニーヒロタさんのモノマネショーカラオケ
コロッケさんのお弟子さんだそう。



普通に面白かった感じです☺️



某テレビ番組で、アッコさんのモノマネして優勝されてるみたいで、似てたし
最後のメドレーなんかも面白かったですウシシ


最後にサイン入りタオル貰えるじゃんけん大会があって
ピピちゃんが勝ち残り
タオルget爆笑






今日は、前から約束してた通り
TKOを見に行って来ました☺️



フードコートであっさりご飯して
それからは場所取りのために
ひたすら立ち続けること約1時間・・・



松竹の若手芸人さんのパンドラとTKOで45分ほどのライブでした






TKOは、安定の面白さで
また来て欲しい!!



最後のサインじゃんけん大会・・・



ピピちゃんが頑張って残るも、惜しくも3名内には入れず・・・




昨日の、トニーヒロタで運を使ってしまったようです・・・




そうそう、木本さんが本日お誕生日だとか・・・



こんな田舎に、お誕生日にもかかわらず来てもらってなんかすいませんってな感じです



お客さんに、こんなかんじでお誕生日祝ってもらうの初めてとおっしゃってましたが、
芸能人をこんな風にお祝いしたのも初めてでしたニコニコ



さて、明日からお仕事です🙋



まずは、早く寝ようと思います・・・