基本的に陰が多い。無理やり明るく前向きになっていこうと何度ももがいてはみるが、やはり陰が多めになる。だから、無意識に明るい人に憧れはするが、ずっと関わると苦しくなって来ます。あと、前向きにならなあかんとか言ってくる人も正直しんどい。
このブログにはまだ投稿がありません。