東西金杯予想 | 魚塚データ競馬!

魚塚データ競馬!

主にGIを大胆予想!
データに基づいた予想で回収率プラスを目指します!
ときどき好きな馬には贔屓目がかかることがあるのでご注意。

買い方が下手なのはご愛嬌!

あけましておめでとうございます!




今年もよろしくお願いします爆笑






新年初めての中央競馬開幕ですが、


早速!我がルージュレベッカが出走して5着でした看板持ち




今回も厳しい競馬にはなると思いましたが、しっかり賞金を持ち帰ってくれたこと、嬉しく思っていますニヤリ






おそらく次あたりからダートに転向するとは思いますが、そちらの方が向くとも思ってますので次走以降も楽しみにしていてください!







さてさて、東西金杯ですが、




今回は本命馬だけ発表します!






新年からめっちゃ大振りです!!!








中山金杯

◎14 カレンシュトラウス



京都金杯

◎12 ビューティフルデイ






どちらも単勝オッズ3桁ありそうな馬よだれよだれ



新年早々帯狙います!!!!