ごぶさたの更新となってしまいました。
こんな気ままなブログにフォローくださったりするのが嬉しくて(ありがとうございます)
そんなフォロワーのみなさんのブログも
読んでるうちに夢中になってえーん
そんなこんなしてるうちに
みなさんの更新ペースが早くてガーン
読んでるうちにまた自分のは書けず…
なんてサイクルにどっぷり浸かっておりました笑い泣き笑い泣き

変わらず気まぐれですが、
立ち寄ってお時間もらえることに感謝です照れ照れ照れ

今日のタイトル…
ちょっとイヤらしい想像しそうかな爆笑


みなさんは目隠しして、食事をしたことがありますか?

前にテレビで女優さんが今やりたいことを言って番組が叶えてくれるという中で、
『食べる瞑想』=目隠しして食事をする

っていうのをやってるのチラッとみてたけど、その時はそれをすることでどうなんだろうとか、よくわからず
どこでしてるのかもわからずで
そのままスルーしてましたが

とあるところで
笑顔がチョー素敵キラキラアズちゃんとの出逢いラブラブ

『キニナル』人にロックオンされた
ワタシは声をかけてみる
(最近自分のアンテナが、
この人『キニナル!』って思うと
声かけずにいられない(笑))

まるで中学生の頃の告白のように…(笑)
『キニナルので声かけました!
 繋がってください!』
『あっ、はい❣️』(うれしいなぁ笑い泣き)


もうSNSの時代にホント感謝おねがいラブラブ
facebookも使い方によっては危険だけど
(なんでも表裏一体、陰と陽)
facebook見ただけで、メッセンジャーにも自動的に繋がれるチュー

その方の行ってきたことが、
すぐに垣間見れてキニナルとワクワクが
より倍増したりして、また逢いたくなるラブラブ

そんなキニナルアズちゃんは
『笑いヨガ』や『食べる瞑想』
などやったりする笑顔のキュートなヒトラブラブ
プロフィールにもあるように、
常にショートカットの似合うステキなヒトに目がいくワタシですが、
なんとアズちゃんはほぼボウズ‼️ラブ
(気にならないはずがない笑い泣き)

再び逢いたい自分のキモチを
叶えてあげるため
アズちゃんの主宰する
『食べる瞑想』 にいってきました!
場所は三宮高架下の北側沿いにある
「en➕(エンタス)」さんにて。
(長くなるのでわけまーす爆笑)
             つづく