Akiさん…トップブロガーの方の
ブログから初めて
リブログなるものをしてみました。

自分の心にとてもヒットして
自分がなりたいと思ってた
そう近づきたいと思っている
それを体現されているAkiさんに
感動した。
めっちゃカッコいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(ひとりスタンディングオベーションおねがいラブおねがいラブ)



身口意(しんくい)
という言葉を知っていますか?

・身……やっていること(行動)
・口……言っていること
    (言葉・思考)
・意……思っていること
    (心・意識・フォーカス)

これらが一致して初めてあらゆる願いが
成就するのです(抜粋)

なので、何かうまくいかない時は
このあたりのどれかが一致していないということなんですね。


私はずーーっと
こんな当たり前のことを知らず
(自分の発してる声に目を背け続け)
思っても口に出すことに
時には怯え、出せなかったことに
後悔して
『自分を持っている』
一本芯の通った人に
ずっと憧れていた。
『自分がない』
そんな自分が大キライで
そんな大キライな自分を
好きになってくれる人なんて
いるはずもない。

ワタシを思って言ってくれる
『自分を大切にするのよ』
っていう言葉が、全く入ってこず、
それはどういう意味だろう…

って思ってました。

信念なんて、持つこと自体
自分にウソがつけなくなるから
怖かった。

でも、そうじゃなかった。
そんなことしてるから
しんどかったんやなぁ(涙えーんえーんえーん)
ごめんよ…その頃の自分…ぐすん

このシンプルな3つの矢印が常に
すべて別方向向いてたんですね。


あらためてAkiさんの
この投稿から教えていただきましたチュー

気持ち新たに
身口意を意識して
潔くここちよい人生を
生きていきたいです

Akiさん 
気づきをありがとうございました爆笑




台風19号…
本当に怖いですが
こちらからも
できるだけ被害が少なく
過ぎさること願って
お祈りしています…