久しぶりの更新…。

書きたいことは
日々渦巻いているけれど、
やりたいことも多く、
なんだか気分で途中まで
書いてみたりしているてへぺろ

でも、この自由で制約なく、
好きなようにデトックスできるのが
ブログのいいところニヤリ

昔のワタシなら、
◯◯しなくてはいけない
っていつも自分に制約かけて
自分を『がんじがらめ』にしてた

ヒトに束縛されるのは、大キライなクセに
自分で自分に制限かける。

でも、
『インドのakiko』さん 
に出会えたことで、

自分自身のあるがままを
許可して
自分の思うように、
自分の心の声に従って
やればいいんだよガーンガーン

って…。

うそやーん!!おーっ!おーっ!おーっ!

絶対あかんと思ってたこと、
許可してくれた!
っていうか、
ほんまにやっていいの?
(誰に聞いてるんやろ 笑)

…で、簡単なことから始めようと、
自分優先に(できるだけ 笑)
どうする?
どっちがいい?

って
今まで他人の顔色ばっかり窺ってたのを、自分自身に向けてみた。

んで、自分の「YES!!」
を採用する努力をしてみたら、
いろいろ過ごしやすい‼️


なんだかモノゴトが
スムーズに運ぶことが増えた。

あんまり深く深ーく考えすぎることが
減った気がする。
(別の思い当たる秘密もありますが、そちらもまたおいおい…)

まだまだ akikoさんについては
語りつくせない上に
今や、私にとっては 生きてきて最大の
目醒め
という
気づき
をくれた感謝しても
しつくせないほどの恩人ですチューハート
(akikoさんは微塵も知らないだろうけど)

akikoさんのことはまたあらためて…。